MENU

唐揚げ

今日は未明にコンバンハ・・・そろそろ帰る猫マスターですう~ん・・・残業

という事で空も明るくなってきたのでサクっと家路を辿りたいと思います

さてそんなお腹がペコペコな猫マスターですが今日は一日中頭から離れなかったキーワードは・・・

唐揚げ

※イメージ

今日開店前にミンカーズカフェの奥様が激ウマの唐揚げを買って来て下さると言っていました

そして猫嫁から「あなた今夜は美味しい唐揚げよ」とのお知らせメールが来ていました※ラブラブメールではありません

それからジューシーな唐揚げの事が頭から離れない・・・

唐揚げとビール・・・唐揚げとビール・・・

就寝前に唐揚げとビールをシバイたらまた肥えてまうがな・・・

かまへん・・・かまへん・・・ちょっと位肥えてもかまへん・・・

以上、人生最デブ記録を塗り替える覚悟で唐揚げをしばく予定の明け方の猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人