MENU

出番じゃね?

コニャニャチハ~・・・手がかじかむ猫バー園芸園長の参段ですう~ん・・・寒い

と言う事で夕方にバイクに乗ったら手がかじかんでキーボードが上手く打てません・・・そろそろ手袋着用の季節ですね

さてこの所猫村家のお庭に咲くアザミは秋が深まるにつれて次の世代に種子を残す為に花は枯れて綿花となってきていました

がしかし・・・

ここ2、3日暖かい日が続いていた為に猫村家のアザミは何か勘違いしたようで・・・

「あれ?何か最近暖かくね?俺、出番じゃね?

と思ったのか?隣の茎が新しくつぼみをつけ始めました

つぼみをつけたのはいいけどまた寒くなって来たのでこの勘違いした?アザミが咲くかどうか気になる猫マスターでしたチャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人