MENU

うだる暑さに親バカ写真集

コニャニャチハ~・・・ウイスキーと猫をこよなく愛する自称愛猫家猫バーの店主参段ですう~ん・・・チャン太専門

という事でウイスキーと猫が大好きでスコッチ文化研究所の会員番号が1494だからウイスキーキャット1494という屋号にした猫マスターです

で?この季節はモルト屋さんにとったら辛いシーズンなんですよね

ウイスキーの売れ行きは良くないわ・・・猫は食欲無くてバテるわ・・・

なので支離滅裂ですがここでいきなり親バカ極まりない愛猫家の愛猫家による愛猫家の為の萌える写真集を・・・

ハンサム過ぎる我が息子猫村チャン太(16歳)

居間に居たら扇風機の風が気持ちいい~

昼下がり西日が差してくると・・・

あちー

よほどの事が無い限りクーラーを入れない猫村家の居間の温度が上がると比較的涼しい廊下の爪とぎコーナーに避難・・・

あちークーラー入れてくれー

あちーよー

とここで見かねたお母ちゃんが保冷バッグをタオルにくるんで置いてやるとお尻をつけて・・・

あれ?ひんやりして気持ちいいんじゃね?

お尻もひんやりで廊下もひんやりしてるし快適~

いやぁ~我が息子ながらチャン太はとっても可愛いですね

以上、うだる暑さに萌えと少しの涼をお届けした?親バカ写真集でした

#日々の出来事

この記事を書いた人