MENU

オンザロック

コニャニャチハ〜・・・ウイスキーと猫をこよなく愛する猫バーの店主参段ですう〜ん・・・ウイスキーキャット

と言う事で店を始める時の屋号はウイスキーキャットと決めていました

で?ウイスキーの味を堪能するならニート(ストレート)が一番お勧めですがウイスキーのおそらく最もポピュラーであろう飲み方と言えば・・・

ウイスキー・オン・ザ・ロック

カランと溶ける氷の音を聞きながらチビチビやるのが至福の時ですね

また猫はこたつで丸くなっているのが一番ポピュラーだと思いますが猫村家はコタツを置いていないので猫村家のチャン太で最もポピュラーな有り様は・・・

キャット・オン・ザ・ホットカーペット

今年17歳になる猫村家の老猫のチャン太は夏場は痩せこけて心配しましたが秋から冬にかけて太ってくれたので良かったです

以上、冬場のチャン太はほぼホットカーペットで寝そべっているというお話でした

#日々の出来事

この記事を書いた人