MENU

残暑再来

今日はちょっと遅めにコンバンハ・・・O女史改めOオーナーの最新重要情報を手に入れた猫バーの店主参段ですう~ん・・・詳細は後日

という事でOオーナーが手掛けるNEWバーに関する重要なお知らせは記事の編集が終わり次第お知らせしたいと思いますのでO女史ファンの皆様は今しばらくお待ち下さいませ

さてここから話は変わってかなりな四方山話へと参ります

9月に入りガリガリ君の季節は終わったと思わせておいて今日の暑さに耐え切れずにガリガリ君を食べました

そんな感じでこのまま秋が深まって来るかなぁと思った矢先に暑さがぶり返してきて残暑再来です

で?快適な気候になって元気だったおじいちゃん猫チャン太もこの残暑再来にはへばっていました

冷たい台所の床にヘッドスライディングしてあちー

逆に向いてあちー

タッチアウトであちー

以上、猫好きならきっと萌えとなる?残暑再来なお話でした

#日々の出来事

この記事を書いた人