MENU

通常営業!

今日は思いがけずにコンバンハ・・・遅くなっちまった猫マスターですう〜ん・・・ジンクス

と言う事で朝が早い日の前夜に限って帰るのが遅くなると言うジンクスを持つ猫マスターです

てな訳で本来なら休みの木曜なので忙しくはならないだろうと思って油断していたら今月で一番忙しい日(まだ2日ですが・・・)で嬉しい悲鳴を上げさせて頂きました?

さてGW恒例炎の昼酒営業中の猫バーですが本日5月3日(金)のみ毎年恒例の酒供養に参加する為に祇園へ行って来ますので18時よりの通常営業とさせて頂きます

昼酒をやっていると思って猫バーに来て「あれ?猫って今日昼酒やってんじゃなかったのか?!」とか「しまった猫バー閉まってやがる!」とか

        ( ⌒ )
        γ⌒   ⌒ヽ
        ゝ      ノ   はよ開けろや!ボケッ
          | l |
            ____
            /      \
         / 一 ノ  ゝー ヽ
        /  (●) }lil{ (●) ',
     __|  ノ(  (__人__)    |
   (´  .\ ⌒   | /     /
    ``゙''ー、 >ー- `´ –‐ '’
          }         ヘ
         .{       j、   }
       }        :! `ー'
       /  / ヽ   }  |l!il|
        (  /    ヽ  ! γ `゚´ ヽ て
        `ー'      `ー'  {___jzz, て
              )          て
              ゝ⌒ ヘ/⌒ヽて

とかにならないようにお気を付け下さいませ

それでは今宵は通常営業の猫バーでお待ち申し上げております

#日々の出来事

この記事を書いた人