MENU

中曽根さん?

コニャニャチハ〜・・・イメチェンをした?猫マスターですう~ん・・・髪型

という事で散髪してからここ一週間今までとは違う髪型にしております

さてここからのお話は猫マスターの髪型に興味がないと言われたら「はいそれまでよ」になる訳ですが・・・

で?最近の猫マスターはお洒落で清潔感があるようにと七三分けにしております

自分自身の脳内イメージは伊勢谷友介

七三分けにして爽やかにしたら、ピチピチレディからマダムまで女性のお客様一同から「きゃー伊勢谷友介みたいでカッコイー」みたいな黄色い声が上がる事を密かに期待していました

がっ!

現実は伊勢谷友介には程遠くマダムから「何でそんな中曽根さんみたいな髪型にしてんの?」とボソッと言われただけでした

若かりし頃の中曽根元総理

ソーリ!ソーリ!

じゃかぁーしわっ!ソーリちゃうわ!

ちなみに伊勢谷友介さんと猫マスターは同い年ですがとても同じ生き物とは思えませんね

以上、伊勢谷友介をイメージして七三分けにしたら中曽根元総理のようになってしまってアイムソーリーと言うお話でしたチャンチャン♪

 

#日々の出来事

この記事を書いた人