MENU

癒しみっけ♪

こにゃにゃちわぁ~♪暑さに吐き気がする見習いtamaです。
フララ~。

という事で、今日も体中の水分が

汗として抜け出てしまいそうな暑さですね。。。

干物になりそうです。

汗と一緒に眉毛もどこかに流れてしまった?

出勤&買出しでした。

こんな日は

ジンポニックとかモヒートとかハイボールとかビールとかで

是非とも喉を潤して下さい♪

そして、今日は第2水曜日なので

例の定例会が行われるそうです!

皆様どうぞ宜しくお願いします♪

で、何度か申し上げていますが

人間でこんな暑いと・・・

奴らはもっと暑いであろう!

ネコちゃん達!

ビルとビルの間で涼んでいる?野良猫ちゃんです。

かわいい~♪

だいたいの野良猫ちゃんは近づくと逃げちゃうのですが、

この子はちょっと大丈夫そうやったので

彼(彼女?)の領域を侵さない程度に近づいて

パシャリ!

携帯変えたので

ちょっと画質綺麗になってません?(なってません?)

ネコのかわいさには癒されますなぁ~♪

そんな、暑さの中で癒しを見つけた見習いtamaでした♪

今週のオススメ

☆ウィスキー☆
チャリティーボトル第5弾
ベンリアック10年旧ボトル (フル1000円・ハーフ500円)

☆カクテル☆
ジンポニック  (800円)
モヒート  (800円)

  

この記事を書いた人