MENU

聞いてないよ

コニャニャチハ〜・・・髪の毛クリンな猫マスターですう~ん・・・クセ毛

という事で湿気が多いと髪の毛がクリンクリンになるいわゆる一つの天パです

さて昨夜の昭和町は激しい雨が降っていました

激しい雨だったので表の看板を出す事もなく、いつもに増してまったりモードでした

おかげさまで鳴かず飛ばずな感じでしたがそれもそのはず?近畿地方は梅雨入りしていたんですね

お昼の天気ニュースでキャスターが「今週は梅雨らしくなるでしょう。」と言っていたので「えっ?!近畿ってもう梅雨入りしたん?」と思って調べてみたら6/3に近畿地方は梅雨入りしていたそうです

えーーーっ!!聞いてないよーーー!!

以上、長引きそうな梅雨入りに頭を抱える猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人