MENU

心してお待ち下さい?

今日は少し遅めにコンバンハ・・・本日はお休みを頂く猫バー専属バイヤー参段ですう〜ん・・・定休日

と言うことで本日、木曜日は猫バーの定休日です

さてバタバタかつ後手後手のまま毎日を過ごす猫マスターですが師走が来るまでに体制を立て直さねばなりませぬ

猫バー拡張工事でバタバタしている時にパソコンが逝ってしまったりやなんやかんやで思い通りに事が進みませんでした

の為?これからもしかしたらもしかしなくても?在庫一掃セールで減った数の分だけモルトを補完する予定なので猫バーのニューリリースが増えると思います

なので皆様っ!これから猫バーでリリースされる飲みたいお酒をチェックして先立つ物をご用意した上で心してお待ち下さい?

以上、今年中は新リリースを増やす予定で大した物はございませんが猫倉庫から面白そうな物を幾つか引っ張り出してきてみたいとは思いますがお眼鏡に適う大した物がなかったらごめんなさいな猫バイヤーでした

#日々の出来事

この記事を書いた人