MENU

猫バー園芸

コニャニャチハ~・・・今日は暖かいですね猫バー園芸責任者の参段ですう~ん・・・春の陽気

という事で桜の開花も遅れる今年のこの寒さに「地球温暖化ちゃうんかい!」と突っ込みを入れながら辟易としていたら今日はとても暖かかったので気分上々な猫マスターです

なので今日は猫バー園芸情報をお届けしたいと思います


※入りにくくする為に?意図的に作られた何がどうなっているのかわからない雑然とした猫バー園芸

冬場に猫バーにお越し頂いた方はご覧になられたと思いますが?冬場の猫バー園芸は自然の醍醐味を活かす為に?葉っぱが枯れても水やり以外は完全放置プレーでした

冬場に咲く綺麗なお花も少なく、良い花を置いてもすぐに盗難に遭う事に嫌気がさしておりました

なので猫バー前の樽の上は枯れた草木が生えているだけの何とも言えない朽ち果て具合でした

が春になり少し暖かくなったので花を数鉢買ってきて樽の上に飾り、枯れた葉っぱを取ってやると新緑が芽生えてきました

新しく買ってきたお花たちも盗られる事無く元気に咲いております

以上、もう少し暖かくなったらお花を増やしてみようと思う統一感がまるでなく何が何だかわからない猫バー園芸でした

#日々の出来事

この記事を書いた人