MENU

結婚記念日

コニャニャチハ〜・・・おしどり夫婦を目指す猫夫ですう~ん・・・チャーミーグリーン

という事で猫夫妻は苦の割合が非常に高い苦楽を共にし、先日気が付けばもう4回目の結婚記念日を迎えました

気が利かない猫夫は全くノープラン猫嫁も形式ばった事に興味なく忘れていた程ですが決して仮面夫婦ではありません?

で?先日のそんな結婚記念日は「美味しい物を食べよう!」という事で意見がまとまりましたので迷わずてんぐへ直行しました

てんぐのお母ちゃんがカンテキを仕込んで来てくれます

これが某奥様ご推薦のゴマの葉

肉をくるんで頂くのだそうですウマイ!

これも某奥様ご推薦のウルテ

これを焼くとコリッコリのコリコリで激ウマ

そこからてんぐ名物のハラミ

バラ、ロースなどの盛り合わせ

暑くて美味くて止まらずグビグビ頂いたビール

美味い焼肉をより一層引き立てるレトロな趣の店内

開店直後1番乗りでお邪魔したのに瞬く間に席が埋まってくる流石阿倍野一の人気焼肉店

てな感じで美味い肉&ビールを腹いっぱい頂いて腹がはち切れそうになりながらもリーズナブルなお会計に猫村家一同は大満足で帰宅

どうですか貴方も美味しいてんぐの焼肉が食べたくなってきたでしょう!

レトロな趣の店内で燻されローランしながら食べるてんぐの焼肉は絶品!

てな訳で皆様も今晩は炭火焼肉てんぐで決まりですね

以上、結婚記念日はてんぐで過ごした昭和レトロな猫夫妻でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人