MENU

余市が近付いた?

今日はサクサクコンバンハ・・・早めに帰る猫バーの店主参段ですう~ん・・・撤収

という事で今日は早めに切り上げて明日に備えようと思います

さてそんなこんなで今宵の猫バーは・・・

開店しようと看板を出しにいったと同時に北摂の常連様がお越しになられました

とここからいきなり竹鶴フラッシュが始まりました

北摂の常連様はいきなりハイボールから始まり17年オンザロック、21年ニートそして〆にはまたハイボール

ベストアンバサダーになって余市へ行けたらお土産を買って参ります

その後、奈良の常連様とご一緒にお越し下さり初めてご挨拶させて頂く近鉄奈良三大オーセンティックバーの一つであるバーのマスターご一行も竹鶴ハイボール三昧をして下さりその後もお越しになられた皆様が竹鶴ハイボールをオーダーして下さいました

あれ?これもしかしてマジで余市が近くなったんじゃね?

以上、竹鶴を飲ませて余市へ行こう(猫マスターが)キャンペーン実施中の猫バーより反則的販促を実践している猫マスターがお届けしました

#日々の出来事

この記事を書いた人