MENU

なぎら健壱疑惑?

今日はかなり遅めにコンバンハ・・・外の雨音を聞きながら綴る猫バーの店主参段ですう~ん・・・ザーザー

という事で雨降る昭和町より猫マスターがお届けしております

今日で一人暮らしが終わり猫村家では美味しいご飯が待っておりますのでダイエットはまた先延ばしになる事必至です?

さて今日は早く帰らねばならないのでここでサラッとした四方山話を・・・

回りくどく話せば長くなるので今日は単刀直入に・・・

初めてお目に掛かるお客様になぎら健壱に似ていると言われました

今まで似ていると言われた事のある最多はダチョウ倶楽部のリーダー肥後さん

自分では肥後さんに似ていると思った事は無いのですが今日なぎらさんに似ていると言われてなぎらさんの写真を見てみたら我ながら結構似てんじゃね?

以上、自分でも結構しっくり来たなぎら健壱疑惑?でしたチャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事