MENU

ちょっとブレイク

今日はちょっと遅めにコンバンハ・・・お休みを頂きます猫マスターですう〜ん・・・定休日

と言う事で本日木曜日は猫バーは閉まっておりますので間違えて猫バーに来てしまわないようにご注意下さい

さてこの所、猫バーブログは余市蒸溜所研修記が続いて「読むん疲れたわ・・・」とか「もう飽きた・・・」とか「いつ終わるん?」とか「はよ終われや!」等という苦情は私の耳に入ってはおりませんがとりあえずこのあたりで読む方も書く方も少しブレイクした方がいいですね

先日、遠路遥々横浜から猫バーにお越し頂いた横浜バーボン界の雄である社長とマスターに頂いた煉瓦の誘惑というチョコレート菓子を食べながら美味しいコーヒーでちょっとブレイクしたいと思います

余市蒸溜所研修記はまた明日より再開したいと思います

以上、いつか妙蓮寺に行きたい宇宙で5人しかいない竹鶴トップ・アンバサダー・オブ・ザ・イヤーの猫マスターでした

 プロの料理人をお迎えして食とウイスキーとの相性を徹底検証する今回の勉強会のミーティングは終わりました
第九回猫バーモルト勉強会参加者募集中!
 

#日々の出来事

この記事を書いた人