MENU

2014年の総括

コニャニャチハ〜・・・今年も一年ありがとうございました猫バーの店主参段ですう~ん・・・2014

という事で今年も一年大変お世話になりありがとうございました

12月はあっという間に過ぎるとは思っていましたがやっぱり恐ろしい程のスピードであっという間に過ぎました

ほんまにこれビビる位早かったわ・・・

さてそんな猫マスターの2014年を振り返ると・・・

やっぱりマッサン抜きには語れない一年でした 

2012年から竹鶴アンバサダーをさせて頂き2012、2013と2年連続でトップアンバサダーに選出して頂いたタイミングでマッサンの放映決定

今年も6月にまた余市に行かせて頂いてウイスキー製造研修で全国のバーテンダーの皆様と交流させて頂いたり、念願の竹鶴夫妻のお墓参りも出来ました

そして秋にマッサンが始まってマッサン関連の取材が続き、店でも毎日マッサンの話題になるマッサンブームで、昨夜今年の締めには竹鶴関連の超大物ゲストをお迎えして締めくくりマッサンマッサンの一年でした

このまま来年も再来年もマッサンやな

以上、2014年の総括はマッサンで始まりマッサンで終わったマッサンブームの一年だったというお話でした

それでは皆様良いお年を

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事