MENU

コツコツ地道に50本

コニャニャチハ~・・・うちのハイボールは角だから。猫バーの店主参段ですう~ん・・・角ハイ

と言う事で角ハイを販促で拡売し始めて約3ヶ月・・・

今まではそれほどオーダーが多いとは言えなかった角ハイが角ハイブームが背中を押した事もありかなりハイペースでオーダー頂いて猫バーの角瓶は急速に売り上げを伸ばして昨夜50本目に突入しました

昭和町の街角で猫バーに向かう人に街頭インタビューをすると・・・

猫バーの角ハイはウイスキーの味わいをしっかり活かしてるんだけど何杯でも飲めちゃう位シルクのように繊細でスムーズな味わいでとっても美味しいんですよね~(※個人差があります)

その秘訣は猫バーの企業秘密です(※媚薬は入っていません)

以上、これからも地道に角ハイを拡売しウイスキーに親しんで頂きたい猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人