MENU

きゅっ!

おはこんばんちわぁ~♪お家に帰ったら梅昆布茶を飲むと決めた見習いtamaです。
ほっこりする♪

という事で、朝晩は随分肌寒くなっていますので

お家に帰ったらほっこりしたいと思います。

ほっこり繋がりで?

ほっこりはしないかもしれませんが

私は笑ってしまい、和みました♪

ウチの実家のネコさんの

なんなんですか?そのポーズショット↓

謎過ぎる・・・変なポーズ。

そのかっこ寝心地(?)いいの?w

こんなダラけるネコが見れるのもあと少し。

もっと寒くなれば、彼らはまん丸に丸まってしまいますから。

(コタツの中では伸びるけど。。。)

何をしていても、どんなポーズでも可愛いと思ってしまうネコバカ見習いtamaでした♪

この記事を書いた人