MENU

たまらないチャーム

今日は早めにコンバンハ・・・そそくさ帰る猫マスターですう~ん・・・撤収

という事で今日はサクッと撤収しようと思います

さて今宵の猫バーは・・・

のんびり始まりのんびり終わりました?

で?話は変わって本日のチャームは・・・

ドライ納豆~(ドラえもん風)

と・・・

自家製完全無農薬有機栽培トマト~(続ドラえもん風)

でした

私、実は納豆が大好物でして・・・

猫バー開業前はお金を貯める為に納豆ばっかり食べて一時期思いっきり痩せました納豆ダイエットしろ!と言うご意見は前向きに検討します?

なくらい?納豆を愛しておりましてそのフリーズドライ製法バージョンの納豆は納豆好きならたまらない美味しさである事うけあい!

また反対に納豆が嫌いな人にはこのフリーズドライ製法バージョンの納豆はネバネバ感まで納豆の味わいが凝縮されておりますのでたまらない不味さである事うけあい?!

以上、好き嫌いは分かれますがどちらにせよたまらないチャームだと言うお話でした

#日々の出来事

この記事を書いた人