MENU

猫村家の日常

コニャニャチハ~・・・家事には積極的に参加していきたい猫夫ですう~ん・・・主夫

という事でいつも家事をしてくれている猫嫁に多大なる感謝をしながら出来る事なら積極的に家事に参加していきたいと言いながら手の届く所にお箸があるのに「箸!」と言うエセ亭主関白な猫夫です?

そんな猫村家の日常会話を・・・

お昼のワイドショーでコンプガチャの問題について大阪のおばちゃんに街頭インタビューするものの誰もそれを知らない為インタビューにならず中止になったのを見た猫夫の一言・・・

猫夫:大阪のおばちゃんらはコンプガチャを知らへんからインタビューになってへんわ(笑)

猫嫁:コンプガチャって何?

猫夫:・・・

ビジネス冊子でキャスキッドソンを知って「これは猫嫁が好きなんじゃね?」と思い早速猫嫁に教えてやろうと家に帰って意気揚々と話しかけた猫夫・・・

猫夫:(創業者の女性の写真を見せながら得意げに)このブランド知っている?

猫嫁:キャスキッドソン?

猫夫:あれ?知ってんの?

猫嫁:女の人やったら知らへん人の方が少ないんちゃう?

猫夫:・・・

以上、性格の不一致では決してない猫夫妻的猫村家の日常でした

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事