MENU

これでいいのだ?

コニャニャチハ~・・・気になる物があったのならとりあえず何でも飲め飲めがモットーの猫バー技術研究部長の参段ですう~ん・・・飲め飲め

という事で日本酒、ワイン、チューハイ、缶ビールでも何でもとりあえず気になる物があったのならお財布と相談して飲んでみる猫マスターですが先日、近所のコンビニで気になる缶ハイボールがあったので迷う事無くゲットしました

ジンジャートリスハイボール

要するにカクテルで言うならマミーテーラー?トリスバック?

飲んでみたら普通に美味しいトリスのジャンジャーエール割でした

居酒屋とか中華屋とかでもトリスハイボールはレモン味とかウメ味とかがあってそれは甘いチューハイのようなお味でございました

ウイスキーのアイデンティティは?ベースのお酒がウイスキーである意味は?

ウイスキーという名称に馴染みを持って頂いてウイスキー人口の裾野を広げる為にはこれでいいのか?・・・これでいいのだ?

以上、今のハイボールブームを一過性の物にせずウイスキー人口の裾野拡大に微力ながらも尽力したい猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人