MENU

今シーズン初

コニャニャチハ〜・・・暖房を入れた猫バーの店主参段ですう〜ん・・・昨夜

と言う事でタイトルそのままなんのひねりもございません

そんな秋真っ只中の昨夜は気密性の低い昭和初期木造建築の猫バーは非常に冷え込みました

冷房も暖房も要らない心地よい秋を満喫しようと思っていましたが足元の冷え込みと肌寒さに耐え切れずとうとうリモコンをポチっとやってしまいました

そりゃあもう11月に入っているので朝晩は冷え込んで当たり前だな・・・

そろそろ猫バー流アイリッシュコーヒーの季節が本格的に到来だね

以上、季節の変わり目、体調崩されませぬようお体ご自愛下さいませと言うなんのひねりもない普通の日記的なお話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人