MENU

仮面舞踏会

コニャニャチハ〜・・・昭和を愛する猫マスターですう~ん・・・昭和町

という事で古き良き昭和を振り返りたいと思います

さてこのところやけに昭和を欲している猫マスターですが昭和のアイドルと言えば色々とありますが私の記憶に残っているのは少年隊

当時は「アイドルやなぁ」と言うくらいでピンと来ませんでしたが今、改めて見てみるとそのパフォーマンスの高さと余りにも凄いそのカッコ良さに全身に稲妻が走りました
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Q6P2JjSmk8E

昭和感バリバリやけどこれは本物や

思わずハートを打ち抜かれたわ

これからこの少年隊を超えるアイドルが出てくるのか?!

以上、いくら少年隊に感化されても首の骨を折るからバック転だけは絶対にやらない猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人