MENU

猫バー12月のお休み

今日はkanari遅めにコンバンハ・・・明日から師走ですね猫バー社長室秘書の参段ですう~ん・・・焦燥感

と言う事で猫師匠も走る慌ただしい師走が押し迫り焦燥感を隠せない猫マスターですがここでまたまた毎月後手後手の猫バーの12月のお休みの告知をさせて頂きます

猫バーの12月は・・・

兎に角にもとりあえず大晦日までは休みません!!

と言う事で12月30日(金)までは休む事無くニコニコ営業致しております

年末年始の営業につきましては12月後半にまた改めてアナウンスさせて頂きたいと思います

以上、取り急ぎ12月のお休みの告知をさせて頂きましたので皆様のお越しを猫バースタッフ一同首を長くして心よりお待ち申し上げております

#お知らせ

この記事を書いた人