MENU

結婚式

こにゃにゃちわぁ~♪なんだかお久しぶりですー♪の見習いtamaです。
2週間ぶり?

という事で、私用でお休みを頂いていたのと

店のPCさんがご病気になられたとのことで

たぶん2週間ぶりに登場の見習いtamaでございます♪

因みに正真正銘の本物です♪(笑)

私用でお休みを頂いてた件は、

また次に報告させて頂きます♪

もうねー、2週間以上経って、

今更っちゅーくらい今更なんですが・・・

この前、私、結婚式を挙げました☆

暑い中お越しくださった方。

電報を下さった方。

お祝いを下さった方。

本当にありがとうございます♪

心より厚くお礼申し上げますー♪♪

準備中は何度も「もぅ無理ー!!」

ッてなるくらい大変で、しんどい事もあって、

ぶっちゃけ楽しいことばかりではなかったのですが・・・

それが前日まで続いた感じなのですが・・・

当日で、バビューン!と吹っ飛びました♪

こんな幸せ、人生でそうないんじゃないかと♪

心からやって良かったと思います!

産まれてきたこと、生きてこれたこと、出会えたこと

いろんなことを改めて感謝しました。

まだまだ未熟な2人を温かく見守ってくれている?

両親や友達や職場の方、その他にも沢山の方々に感謝です。

職場の方といえば・・・

ご存知の通り?私の場合、マスターしかいません。

で?そんな唯一無二の師匠!マスターに

披露宴での主賓挨拶をお願いしておりました。

結構いろいろと愚痴?「緊張するわー。」とか「全然いいこと言わへんで!」とか

聞いていたのですが、、、

当日は、それはそれは素晴らしいスピーチをしてくださいました☆

カンペを1度も見ることなく!アナウンサーばりの口調で!

1度も噛むこともなく!長すぎず!短すぎず!

親族・友人・そして旦那サンまでもが

「いいスピーチやったぁ♪」ッて言うくらい!

愚痴?を聞いていたので「マスター大丈夫かな。。。ドキドキ」の私も

感激して思わずグッジョブサインをしてしまいました。(笑)

そんな素敵なスピーチをして下さったマスターを始め

いろんな人がいろんな形で協力して下さって

最高の一生に一度の思い出になりました♪

お義母さんがリングピローを作ってくれたり↓

(分かりにくいですが・・・お世話になっている方からお借りした(皆様ご存知?)クエイクを造花で飾ってリングピロー置き作りました♪)

私の大好きなジジとリリーでウェルカムドールも作ってくれたり↓

友人もサプライズで大好きなリラックマとコリラックマでウェルカムドールと作ってきてくれました↓

(二次会で使わせてもらいました♪)

他にも、妹サンがウェルカムボードを書いてくれたり、お母さんが席札を1枚1枚手書きで書いてくれたり、CDを貸してくださったり、ベールを作ってくれたり、ブーケを作ってくれたり、、、

どれもこれも一生の宝物です☆

こうやっていろんな人に支えられて今までも生きてきたんだなーと。

今回の結婚式を通して改めて感じました。

まだまだ一人前と呼ぶには至らない私ですが、

支えて下さる皆様に恥じることのないよう、

一人前と呼ぶにふさわしくなれるよう、

少しずつかもしれませんが、成長することができたらと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

最後に☆

披露宴会場のお庭の噴水に大好きなアヒルちゃん(親子)も浮かべてもらいました♪

そんな自分の結婚式の事などを長々と綴ってしまった見習いtamaでした♪

今週のオススメ

☆ウィスキー☆
チャリティーボトル第5弾
ベンリアック10年旧ボトル (フル1000円・ハーフ500円)

☆カクテル☆
今週で終わりです!
モヒート(800円)

この記事を書いた人