MENU

モンスターアイス

コニャニャチハ~・・・赤城乳業の回し者ではございません猫マスターですう~ん・・・ガリガリ

という事で?夏場はガリガリ君を毎日何本も食べてガリガリガリガリ言っておりますが私は決して赤城乳業の回し者ではございません?

さてそんな感じでガリガリ君消費量阿倍野区トップ3に入っている事(憶測)を自負する猫マスターですがそんなガリガリ君の魅力を決定的にする番組をみてしまいました

先日、出勤前にミヤネ屋(関西ローカルTV?)を見ていると・・・

ガリガリ君の特集がやっていました

思わず見入ってしまいましたがガリガリ君は去年一年で3億9000本売れたのだそうな

日本で一番売れているモンスターアイスガリガリ君!

俺って結構貢献してんじゃね?

以上、今朝も勿論ガリガリ君を食べて今年は過去最高にガリガリ君を食べているのに当り棒を引かない猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人