MENU

このチャンスをお見逃し無く!!!

コニャニャチハ~・・・今日も猫バー在庫一掃半額セール開催してます!猫バーの店主参段ですう~ん・・・連日

という事で8月31日の金曜日まで猫マスターが鼻血が出る位の出血大サービスとして決死の覚悟で猫バースーパーセールを実施しておりますので皆様知人友人お誘い合わせの上ご来店下さい

さて在庫を一掃するだけでは皆様にご満足頂けないと思いましたので思い立ったが吉日で猫バー倉庫より急遽この機会にここで一発普段飲みではなかなか買えないなかなか飲めないような最高峰のめっちゃええモルトを投入します!

数多くの樽を保有する老舗ボトラー、ダグラスレイン社の最高峰シリーズオールド&レア・プラチナムセレクションよりっ!

アードベッグ1973(5000円)です!

なぬぅぅ~!!!あのダグラスレインの最高峰のオールド&レアのプラチナのアードベッグ?!

しかも1973ビンテージの36年物?!

在庫一掃セールながらも新入荷ボトルを投入!!!

なんとこのプラチナアードベッグも日頃のご愛顧に感謝の意を込めまして猫バー在庫一掃半額セール対象商品とさせて頂きます!!!

あのオールド&レア・プラチナムのアードベッグ1973が本日より8月31日(金)まで期間限定で・・・

半額キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

つまり・・・

ショット¥2500キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

肝心な味の方は・・・

エクセレントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

以上、詳しい事はまた後日ご説明致しますのでこのチャンスをお見逃しなく!!!と言うお話しでした

#日々の出来事

この記事を書いた人