MENU

合法どぶろく

コニャニャチハ〜・・・日本酒勉強中な猫マスターですう~ん・・・國酒

という事でバーテンダーたるもの自国の酒を知らずして洋酒を語るべからずという事を口実に日本酒を頂いております

さていろんな意味で?取り扱い注意な合法どぶろくを皆様にご紹介

ジャン!

濁酒(だくしゅ)

入荷!!

これは金鼓(きんこ)で知られる奈良県の大倉本家が合法的にこしらえたどぶろくですわ

これを飲んだかて捕まる事はあらへんで

ただまだ活き活きと発酵してるさかいF1のシャンパンファイトみたいに噴き出しとか瓶が爆発するかも知れへんから気いつけてや

日本酒度-20やけどそんなに甘ないし、シュワシュワの発泡性で爽やかにフルーティーで感動するほど美味いで

売り切れ御免の早いもん勝ちやさかいに飲みたい人は早よ猫バー来て猫マスターに「濁酒飲まして!」と言うてやー

以上、合法どぶろく入ってまっせと言うお話でした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事