MENU

いつかのウイスキーキャット

コニャニャチハ〜・・・自称愛猫家の猫マスターですう〜ん・・・チャン太専門

と言う事で愛猫家ではありますがチャン太以外の猫を飼った事はありません

さて本日、未明のお話・・・

猫バー前に一匹の猫が・・・

お・お前は生駒寿司にいたいつかのウイスキーキャット?!

以下4枚の写真は2007年生駒寿司前にて・・・

 

トラ模様の毛並み・・・

長い尻尾・・・

甘えたで人懐っこい仕草・・・

そうやろ?そうなんやろ?!

お前がいつかのウイスキーキャットなんやろ?

あれから7年近い歳月が流れて生駒寿司は無くなり、俺の周りの環境も変わり色々とあったんや・・・

お前も色々とあったと思うけど毛艶も良く健康そうで何よりや・・・

これから寒なって来るけど風邪と車には気をつけてまたふらっと顔でも見せてくれ・・・

大したおもてなしは出来へんけどまた元気な姿を見せてくれよ

 

#日々の出来事

この記事を書いた人