MENU

今宵今年初

今日は普通にコンバンハ・・・今年も残す所あと10日余りですね猫バーの店主参段ですう~ん・・・2011

と言う事でに象徴された激動の2011年も残り僅かとなりましたが今年はなんだか師走の慌ただしさを感じる事も無い位に淡々と過ぎていっている猫マスターの2011年師走です

で?今宵今年初の「良いお年を!と言うご挨拶を頂戴致しました

ハッ?!となったその時改めて押し迫る年の瀬を意識しました

早いね~一年早いね~今年は特に早かったね~年々時が経つのを早く感じるね~

以上、大晦日に「終わり良ければ全て良し!」と言いたい猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事