MENU

昭和懐メロ休止中

今日はちょっと遅めにコンバンハ・・・家で音楽を聴く事はない猫バー店舗内装部BGM課長の参段ですう~ん・・・CD

と言う事で家には音楽CDを再生する物が無いので家で音楽を聴く事はありませんと言うか聴く事が出来ません

で?猫バーがあるのは昭和町ですが、昭和と言えば懐かしのムード歌謡ではないでしょうか?

そんな昭和ムード歌謡と言えば猫バー名物昭和懐メロ”ななちゃんミュージック”ですが先日の猫バーパソコンウイルス感染事件でバックアップを取ってリカバリした際にななちゃんミュージックをはじめメディアプレーヤーに納まっていた音源が 全部ぶっ飛んでしまいました

なので今、現在はリクエスト頂いても昭和懐メロななちゃんミュージックは再生できませんので復帰まで今しばらくお待ち頂きます様お願い申し上げますと言うお話でした

#日々の出来事

この記事を書いた人