MENU

おしどり的チラリズム

今日はちょっと遅めにコンバンハ・・・新婚期間は終わりました猫バーの店主参段ですう~ん・・・2年目

と言う事で既婚猫マスターは薔薇色新婚生活に終止符を打ちました?

これからは家内と二人三脚で一日でも長い夫婦生活を送りたいと思います

で?ここでいきなりおしどり的チラリズムを・・・

せーのっ!ちらっ?

※長門裕之・南田洋子夫妻ではありません?

この写真でこのボトルが何かわかった貴方には最新の人生劇場である一期一会な人生の一ページをモノクロームなフォトグラフでお届けしたいと思います?

兎にも角にも素晴らしい出来な詳細は本日夕刻にお届けする予定です

#日々の出来事

この記事を書いた人