MENU

猫バー忘年会2013レポート

コニャニャチハ〜・・・やっとレポートが完成しました猫マスターですう〜ん・・・猫バー忘年会2013

と言う事で何やらこのところバタバタしておりまして忘年会レポートを書くのをすっかり忘れそうでしたがやっとの事でレポートが完成致しました

さて文章で説明するより視覚で忘年会の臨場感をご体感下さいませ

それでは早速、写真を追いながら忘年会の模様を解説して参りたいと思います

長々と写真が続きますのでサラッとご覧下さいませ

さて皆様、揃いましたところで堅苦しい挨拶は抜きに猫バー忘年会2013開会

ヱビスビールで乾杯した後、スティルワインやスパークリングワイン、日本酒、泡盛、そしてモルトでもお好きな物をたらふく飲んで下さいませ

モルトの海に溺れろーーー

酩酊したり下呂したりしないように合間にはちゃんとスコットランドのマザーウォーター”ハイランドスプリング”も飲み放題で飲んで下さい

今回の忘年会のテーマは猫バー流石狩鍋でございました

ホタテや肉厚鮭、野菜などなど具盛りだくさん

牡蠣や〆鯖もどうぞ

鍋には日本酒!竹鶴酒造の小笹屋竹鶴

ミイノコトブキジュンマイギンジョウヤマダ60

泡盛の20年古酒

猫マスターが半分以上飲んだキャンティ&バローロ

1年物とはとても思えないスウェーデンのシングルモルト”マックミラ”

54年の超長期熟成グレングラント1956

懐かしのハイランダーインオリジナルグレンリベット1970

今や幻?!マニア垂涎ターキー17年

めっちゃ美味しかった珍しいトバモリーの長熟物

白州が初めてSMWSに認定された時のヘビリーピートの120.3

これも懐かしい今や幻系?の珍品SMWSのマッカランドランブイ

今年世界一のシングルモルトに選ばれたと言うモーレンジのエランタ

シェリーカスクのリトルミルにカリラ

SMWSの”生命の水”色々
 

ベンリアックの長熟物など

美味しいシングルカスク達

ゲフー今日もぎょうさん飲みはりました

 
全てのボトルをご紹介できないのが残念ですが今年もお集まり頂いた皆様には沢山飲んで沢山食べて頂きました

2014年も一年間頑張ってまた年末に忘年会でたらふく飲み食いできたらと思います

以上、猫バー忘年会2013レポートでした

#日々の出来事

この記事を書いた人