MENU

偏頭痛

コニャニャチハ〜・・・お酒はあまり強くない猫マスターですう~ん・・・普通

という事で自己分析すればお酒は弱くもなければ強くもないと思います

そんな猫マスターの人生で数少ない楽しみの一つは仕事後の猫村家一同家族団らんの朝食(猫マスターは夕食)

その時にプシュッとゴクゴクでプハーっとするのが楽しみです

で?先日営業中にやけに頭が痛かった・・・

それは時間が経っても痛かった・・・

頭がガンガンしていた・・・

なんだこの偏頭痛は?

何か大病のサイン?!

俺の人生もここまでか?!

と思って冷静に考えたら晩酌で缶ビールを1本飲んだあとハイボール飲んでワインも1本空けてたよ

以上、単なる二日酔いだったと言うお酒はそんなに強くない猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人