MENU

元気の源

今日はサクサクコンバンハ・・・サックリ帰る猫バーの店主参段ですう~ん・・・撤収

という事で着る物がそろそろ無いので明日は早めに起きて洗濯をしなければならないので明日に備えて今日は早めに撤収します

で?今宵の猫バーは・・・

今宵というか今日は昼酒3日目でしたがモゴモゴ起きてわちゃわちゃ用意していると気がつけば時計の針は2時に近付こうとしていました

おっとこれはいけねぇという事で焦って自転車で出動、銀行、買出しを済ませ店に入り掃除をして準備をして着替えて不完全ながら15時開店の昼酒開店時間を厳守する為にイーゼルを出しに降りると本日のファーストゲストが待機して下さっていました

そこからよっこらせっとなんやかんやで程なく閉店

昭和の日から1週間続く昼酒営業に気合を入れて臨んでいますが疲労と睡眠不足は否めません

そんな時の強い味方・・・

お義母様から頂いた黒酢にんにく

この元気の源を飲んでGW昼酒営業を乗り切りたい猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人