MENU

課題

今日は大体普通にコンバンハ・・・帰りにコンビニに寄って帰る猫バー技術研究部長の参段ですう~ん・・・寄り道

という事で立ち読みはしませんが?ビールを買って帰りたいと思います

猫バーのメインビールであるザ・プレミアムモルツの味が変わるというのは以前にtamaちゃんから教えてもらってその噂はお客様からもお伺いしておりました

なので先日、新ザ・プレミアムモルツを買って家で一人晩酌研究会の時に研究しました

先入観からかどうかはわかりませんが従来のプレモルと比較して華やかなフルーティーさとコクが若干マイルドになり少しクリアな苦味が前に出てきたような気がしました

旧プレモルと比べたらシャープで飲みやすく料理との相性が良くなったんじゃないかと思いました

でも記憶だけでなんだかんだ言っても飲み比べなくちゃわからないので新旧同時に飲み比べてみたいと思う猫マスターの課題でした

#日々の出来事

この記事を書いた人