MENU

寒い夜の味方

今日は既におはようさん・・・そろそろ閑散期に入りました猫バーの店主参段ですう〜ん・・・ニッパチ

という事でこれからはただでさえ寒い猫バーがより一層寒くなります

さてそんな心身ともに冷え込む寒い夜の味方は・・・

桐灰カイロはるつま先

これさえあれば寒い夜も8時間はポカポカで過ごせます

 
始めは靴の中がむれて気持ち悪くなるんちゃうか?とかあんまり効果無いやろ?とか思っていましたがこれを始めたらもう冬場はこれ無しで仕事するなんて考えられません

おかげさまでぬくぬくと仕事が出来る上に暖房の温度も下がり気味になりましたので光熱費の節約にも持って来いです

以上、暖かい春の訪れを待つ決して桐灰化学㈱の回し者ではない猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人