MENU

具志堅用高

今日は素早くコンバンハ・・・本日はお休みを頂く元ボクヲタの猫マスターですう~ん・・・定休日

という事で本日猫バーは閉まっておりますのでお気をつけ下さい

さて毎年、秋のウイスキーイベントシーズンになると閑古鳥が鳴く猫バーですが今宵も例に漏れずでした・・・

で?いきなり話は変わって40歳以下の皆様は具志堅用高と言ったら「ちょっちゅねーsmiley」とか言ってるとぼけたおじさんと言うイメージだと思いますが実は先日、国際ボクシング殿堂入りした凄い人なんです

https://www.youtube.com/watch?v=_vtOGSdZ1gU&feature=player_detailpage

軽量級でありながら凄いKO率の高さ、観客を魅了する好戦的でアグレッシブなファイトスタイル

日本が生んだ歴代世界王者の中でもやっぱり具志堅さんは飛び抜けた存在ですindecision

あっ・・・暇やったからYouTube見とったんちゃうで・・・

以上、今日はお休みの元ボクヲタ猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人