MENU

猫バー爆発?

今日はちょっと遅めにコンバンハ・・・本日はお休みを頂きます猫バーの店主参段ですう~ん・・・定休日

という事で日付変わって本日木曜日は定休日とさせて頂き猫バー拡張プロジェクトの大事な打ち合わせをしてきたいと思います

さて今宵の猫バーは・・・

猫バー爆発と言っても物凄い来客者数だったとか猫バーが爆撃されたとかそういう話ではありませんのであしからず?

昨夜は営業中に猫バーが度々振動で揺れていました

店内のBGMにかき消されそうになりながらも店の外ではドン!ドン!と言う雷鳴にも似た音が鳴り響いていました

さっき雨が降っていたし天気が乱れて雷でも鳴っているのだと思っていました・・・

がっ!

実は世界最大の花火大会であるPL花火大会でした

そう毎年このPL花火の日は猫バーが花火の振動で小刻みに揺れるのです

花火が行われているのは大阪府南部の富田林市なのですが遠くは大阪市内からでも見る事が出来ますし高層ビルからだと神戸や奈良からでも見えるそうです

PL花火は見に行った事がないけど流石に世界一の花火大会だけあって物凄い規模だな

以上、猫バー爆発?と毎年思ってしまう猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人