MENU

なんとなくいい一日

今日はちょっと遅めにコンバンハ・・・明日は投票猫バーの店主参段ですう~ん・・・W選挙

と言う事で日曜日は猫バー忘年会&猫バー大掃除大会2011後半戦なので日付変わって本日お昼に大阪府知事選と市長選の期日前投票に行って来ようと思います

さて話変わって今日の猫バーは・・・

開店前は猫バー大掃除大会2011前半戦でした

手こずるかなと思いましたが思いの他順調に進んだので日曜日の後半戦を頑張ろうと思います

開店して営業が始まると来客者の半分がカップルでのお越しのロマンティック猫バーかつオーダーのドリンクが角ハイ率高しの一日でした

いやぁ~なんとなくいい一日だったなぁと言うお話でしたチャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人