MENU

感動したモルト2014

コニャニャチハ〜・・・美味しいモルトをお届けしたい猫バーの店主参段ですう~ん・・・激ウマ

という事で日々、皆様に美味しいモルトをお届けする事だけを考えて生きております

しかし自分でも美味しいモルトを飲みたいので店で仕入れたモルトは味見のテイスティングと言う名目でご相伴にあずかっております

で?オチビちゃんがいるので休みの日は夜に出かけたり飲みに行く事がほとんどない猫マスターですがそんな私が2014年に感動したモルトは・・・

オールドボトルの王道そろい踏み&トレンド的トマーティンのハンドフィルド

オールドボトルの王道シップラベル&フォレストさんのバンク68

飲んだわ飲んだわ目が眩みヨダレが出まくるボトル色々・・・以上、知る人ぞ知る秘境バー@大阪

最高級ベンリアック1966@モルトの聖地三宮

やっぱり安定の美味さトマーティン30年@ウイスキーヒストリー

感動した!!@猫バー

これはブレンデッドだけど長熟モルトのよう

以上、その他も色々と感動させてくれたモルトは沢山ありましたが2014年で記憶に残った感動したボトル達でした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人