MENU

猫村家の扇風機

コニャニャチハ〜・・・自称愛猫家の猫マスターですう〜ん・・・チャン太専門

と言う事で?私は御年17歳になるお爺チャン太の飼い主です

で?話は飛んでバーテンダーたるものプライベートは不明とか生活感を出しちゃいけないとかそんな風潮があったような気もしますが猫マスターは基本生活感出しまくりです?

その訳は猫バーモルト勉強会に来て頂ければお分かり頂けると思います?
 

そんな感じでセオリーや定石、モラルやマナー?常識や既成概念までもぶっ壊していきたい?猫マスターですが暑くなって来ているのでここでいきなり猫村家の扇風機をご紹介致します?

ジャン!

※猫嫁はキティラーであったり猫嫁の趣味ではありません

キティちゃんカバ〜(ドラえもん風)

以上、猫村家の扇風機は少女趣味だと言うカミングアウトでした

#日々の出来事

この記事を書いた人