MENU

シーズンイン

コニャニャチハ〜・・・昼酒5日目の猫マスターですう~ん・・・あと1日

という事で昼酒は残す所今日を入れてあと2日ですので皆様のご来店をお待ち申し上げております

さて今年のGWは昼酒来店率100%なのでこのまま最後まで突っ走りたい猫マスターですが、5月に入り気候も良くなりお出かけにはもって来いの季節になりましたね

お出かけして太陽の下にいると汗ばむ日も多くなってきました

そんなクールダウンしたい時にもって来いのものは・・・

ガリガリ君しかないやろ

マンゴー味はボウモアの66とかロングモーンの69や

栄養ドリンク味はフェッターケアンの75みたいなもんや

ガリガリ君を無理やりウイスキーと繋げてみたったで

以上、今年もガリガリ君を推奨する赤城乳業㈱の回し者ではない猫マスターでした

明日までやってます!
猫バー炎のGW昼酒

 定員間近?!オールドボトルやレアモルトを飲みながら学ぶ!!!
第20回猫バーモルト勉強会参加者募集中!

 

#日々の出来事

この記事を書いた人