MENU

こどな?

コニャニャチハ~・・・少年の心を忘れない?そろそろええおっさんな猫マスターですう~ん・・・こどな

という事で”こどな”の定義とは・・・

『こどな』
子供の心を忘れない大人。いつまでも子供の心をもった大人のこと。

だそうです

さてここからは猫マスターの社会風刺的に人間観察しているようでそんな事もないただただ思いっきり愚痴るコーナーが始まります

気分を害する方がほとんどだと思われますので猫マスターの愚痴でも聞いてやるかと言うかなり寛大な心をお持ちの方以外は可及的速やかに戻るボタンを押されるかブラウザを閉じて下さい

先日、免許の更新に行って2時間ある違反者講習を受けていた時の事・・・

講師が寝ている男性に口頭で2度、3度注意し注意されたその男性はふてくされた態度で開き直る

猫マスター:お前は反抗期の中学生か・・・

友達同士で来ていたらしい男性達の講習中の再三に渡る私語に講師キレる

猫マスター:まぁそらキレて当然やわな・・・

講習中に話を聞かずスマホでゲームに熱中している男性にまた講師キレる

猫マスター:スマホ取り上げて半分に折るか地面に思いっきり叩きつけたってええでほんまに・・・

こういう悪いこどな的な輩には免許を交付しない法律を作って欲しいわほんまに・・・

以上、他人の行いを愚痴りながらも講習中にマナーモードにしたつもりのスマホのアラームが鳴っちゃってちょっと焦った人の事は言えない猫マスターでしたチャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人