MENU

ハイボール天国

今日は朝からおはようさん・・・本日はお休みを頂きます猫マスターですう~ん・・・定休日

という事で今日は猫バー閉まってます

蒸し暑い日が続く今日この頃、不快指数が高いのは梅雨だから仕方がありませんね

さてそんな蒸し暑い大阪の夜はバーに行ってハイボールを飲みましょう

ほんでからモルトをガンガンしばきましょう

で?そんな夜は先日のロック地獄に続いてハイボールが飛ぶように売れてハイボール地獄でした

仕込んでいた氷も冷やしていたソーダも足りなくなる程のハイボール地獄

でも原価率が低く利益率が高いハイボールが毎日飛ぶように売れればいつかはハイボール御殿が建つんじゃね?

以上、ハイボール御殿が建つハイボール地獄改めハイボール天国の妄想をする猫マスターでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事