MENU

雪辱したマッサン

コニャニャチハ〜・・・マッサンブームのビッグウェーブにしっかり乗っていきたい竹鶴シニアアンバサダーの猫マスターですう~ん・・・便乗

という事でマッサン放映開始以降、毎日マッサンの話題からニッカを日課の如く飲んで下さるお客様のおかげで沢山のニッカが売れております

さてそんなマッサンブームで日本のウイスキー業界にとって去年に続き今年も千載一遇の好機である一年になりそうですが気になるマッサンの先週の視聴率は・・・

24.4%で堂々の首位奪還

先々週はおもろくてたまらへんケンミンショーの大阪特集にしてやられたけど、そのケンミンショーに雪辱を果たし堂々の首位奪還や

今週からいきなり8年の月日が流れてエマがJKになっとってビックリやがな

今日はマッサンが嘘ついてたから阪神さんに怒鳴られとったがな

ほんまこれからどないなんねやろうな・・・。

残す所あと2ヶ月を切りそろそろ話も佳境に入って参りました

これからの展開に目が離せませんが何はともあれ去年に続き今年もマッサン様様の一年になりそうですね

以上、このまま高視聴率キープでGO!GO!マッサンに便乗してGO!GO!猫バーと言うお話でした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人