MENU

鬼に笑われる話

おはこんばんちわぁ~♪年末のご挨拶をさせて頂いた見習いTAMA(←未だ小文字にできず)です。
良いお年を~♪

という事で、何を押したのか?

TAMAが小文字化できず・・・

うずうずする機械音痴の私でございますが、、、

本日は、良いお年をお迎えください♪と

たくさん?(←※個人的に)言わせて頂きました~♪

終わりよければ全てよし!とは申しませんが・・・

いろいろありましたが、今年も残すこと後3日となると

いい事も悪い事もしっかり身になるようにしたいと思うのです。

そして、後3日ありますが、

こうやって新年を迎える準備ができるのは

大変嬉しいことです。

因みに猫バーは年末年始も営業しますので

新年を迎えられて直ぐにお越し頂けます~♪

1,2,3日は、15時から昼酒を楽しんで頂けます♪

寝正月に飽きちゃったら・・・

お正月番組に飽きちゃったら・・・

ちょっと外の空気を吸いたくなったら・・・

お餅を食べすぎちゃいそうになったら・・・

どうぞ、お越しくださいませ~♪

お正月からウィスキー飲んで

2013年もウィスキーな年に致しましょー♪

って、来年の話ばっかりすると鬼に笑われるので・・・そもそも鬼に笑われたらどうなるのかも知らないですが・・・なんだかおっかない気がするのでこの辺で失礼したいと思います見習いTAMA(←マスターに直してもらおう!)でした♪

この記事を書いた人