MENU

ウスケバ花見

今日は早めにコンバンハ・・・真っ直ぐ帰る猫バーの店主参段ですう~ん・・・直帰

という事で明日は色々雑用があるのでとっとと帰ってとっとと寝ます

さて昨日は若干早起きをして地下鉄を乗り継いで扇町公園で行われた日本一マニアックなお花見?”ウスケバ花見”に参加してきました

桜ノ宮公園は広すぎて迷ってしまうので個人的には扇町公園の方がいいですね

扇町公園に入りマニアックな団体を探しながら歩いていると一際目立つ丑マスターが見えたのでそのシートがウスケバシートと言う事は一発でわかりました

テーブルには多種多様なお酒が並んでいました

日本酒から泡盛の30年古酒、ビール、ウイスキー、焼酎等など・・・この後も追加のウイスキーやポートワインなどありとあらゆるお酒が無料で堪能できました

食べ物も皆様のお手製料理が沢山あってご馳走になりました

今回はこの後すぐに営業も控えていたし、保護者がいないので?あまり深酒はせず脱ペロンペロン宣言のまま帰路に着こうとしたその時・・・

”ジリリリーン”

去年の花見の元保護者?のtamaちゃんから電話があり花見タイム延長

オークションの話(制服?)で盛り上がった後?昭和町に向かった猫マスター的お花見レポートでした

#日々の出来事

この記事を書いた人