MENU

オタク

コニャニャチハ〜・・・モルトオタクではありません猫マスターですう~ん・・・モルヲタ

という事で私はモルトを生業としておりますがオタクではありません

さて私はボクシングオタクを自負していた頃はありますがモルトオタクでも猫オタクでもありません

で?人は必ず何かに精通したオタクだと言う話を聞いた事があります

それは大体コアでニッチな世界だと思いますが例を挙げると・・・

万年筆オタク

時計オタク

オーディオオタク

釣り竿オタク

城オタク

などなど例を挙げると枚挙に暇がありませんが人は必ず誰にも負けない的没頭している趣味趣向と言うものがあると思います

そんな不況に左右されないオタクの方々が日本の経済を救うのです

ちなみに?勝手に変な予測変換をする猫バーの猫パソコンはアニヲタみたいです

先日、ブログを綴っていると・・・

”いつもに”と入力するとまた勝手な予測変換をかましやがりました

いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、ニャルラトホテプです

と出てきたのではぁっ??となって調べてみたら・・・
https://www.youtube.com/watch?v=TsWzC0-3HH4&feature=player_detailpage

マジでか?!

ワシこんなん知らへんかったわ・・・

以上、猫パソコンはアニヲタと言うお話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人