MENU

水割り万歳!

今日も普通にコンバンハ・・・オリンピックが嫌いになりそうな猫マスターですう~ん・・・まったり

という事で日本人選手には頑張って欲しいのですがオリンピックが始まってから昭和町は夜間人口が減りました?

さてオリンピックとモルト屋には厳しい真夏のダブルパンチを受けてフラフラしている猫マスターですが今宵の猫バーは・・・

今日はカクテルではなくまるで皆様申し合わせたかのように水割りをオーダーされるお客様が多く水割りの一日でした

今日はカクテルをほとんど作らなかったぞ・・・

皆様面識が無いのにどこかで打ち合わせしたんじゃね?と言う位に不思議と水割りの集中オーダーでした

今日は特別暑かったからさすがにバーに来ていきなりモルトをニートでは飲めないよな・・・

暑かったからウイスキーをサラッと飲めるようにするには水割り万歳!

3杯もおかわりして下さった方もいらっしゃいました

猫マスターが作る水割りはとても美味しいよ?

以上、水割り万歳!と言う蒸し暑い今宵の猫バーでした

#日々の出来事

この記事を書いた人